A,
落札後、一定期間オーダーフォームへのご入力が確認できない場合や、
メールにてお振込み金額送信後、一定期間入金が確認できないお客様に、
連絡掲示板及び、メールにてご連絡させていただいております。
お手数ではございますが、連絡掲示板及び届いたメールアドレス宛まで返信をしていただくか、
下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちら
万が一、お客様よりご返信・ご連絡を頂けない場合は落札の取り消し処理となり、
ヤフーオークションシステムより自動的に「非常に悪い」の評価が入りますので、
予めご了承いただけますよう宜しくお願い致します。
また、万が一オーダーフォームにご入力いただいたお名前と、
お振込み名義が違う場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
お振込み名義ご連絡フォームはこちらをクリック
|