初めにご覧下さい
このFAQにつきまして
大事なお知らせ
いたずら注文、なりすまし注文につきまして
入札前のご質問
Yahoo! JAPAN IDが無い、オークション以外で購入したい
落札後の手続き、流れはどうなりますか?
入札を取り消しキャンセルしたいのですが?
商品についての質問
お取引に関して【ご注文関係】
落札しましたが、連絡が来ません
連絡やご入金がないと連絡が来たんですが?
複数商品を落札したら同梱発送できますか?
落札商品の内容・数量を変更は出来ますか?
落札後のキャンセルは出来ますか?
オーダーフォームで情報を送信出来ません。
オーダーフォームって?
配送先の変更は出来ますか?
お取引に関して【入金関係】
オーダーフォームへ入力した以外の名前でご入金しました
振込む支払い総額を教えて
オーダーフォームに表示された金額がおかしい
お支払い方法を変更したい
どのようなお支払い方法がありますか?
ご入金確認はどのようになりますか?
ご入金したのに一切連絡が来ません
振込先を忘れてしまいました。
領収書につきまして
お取引に関して【発送・納期関係】
商品が発送されたか確認したい(発送の連絡が無い)
発送からお届けまでの日数は?
落札した商品がまだ届きません。
運送業者を指定したいです
直接商品を引取りに行きたいです
営業所止めは可能ですか?
商品到着後のお問合せ【不具合等】
届いた商品が割れて破損していた
商品不良、不具合につきまして
購入後、商品についてのお問い合わせ
業販につきまして
業販お見積もりのご案内(業者様向け)
商品別よくあるご質問
テールランプ・ヘッドライトなどのレンズ類につきまして
ヘルメット・バイクカバー等につきまして
よくあるご質問のTOPへ戻る
いたずら注文、なりすまし注文につきまして
いたずら注文等につきまして
誠に残念ではございますが、一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び致します。
いたずら注文や、誰かになりすまし注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、悪質な迷惑行為が発生しております。
当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守る為、やむを得ず以下のような措置を取らせて頂くことと致しました。
何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
いたずら注文等に対する対応
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、
直ちに警察に被害届けを提出し、警察からプロバイダ・携帯電話会社に調査依頼、いたずら注文者を特定し損害賠償請求を致します。
代引き商品の受け取り拒否に対する対応
再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引き取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引き取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その場合は往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、 当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭して頂き、また、訴訟費用もご負担頂きますので、予めご了承下さい。
Copyrigit(C) 2011 Screate Co.,LTD All Right Reserved