A,
お振込みしていただく合計金額は、ご注文完了後、
当店より改めてお振込み総額のメールをお送りいたします。
合計金額お知らせのメール送信は、
当社営業日に受注処理担当の者より送信させて頂いております。
当社、土曜・日曜・祝日は定休日となります。
定休日、長期休業日を挟む場合は、
メール送信まで少々お待ち頂きます。予めご了承ください。
合計金額お知らせのメールが届かない場合は
次の場合が考えられますのでご確認をお願いいたします。
○メールアドレスに迷惑メール防止のための制限をかけている
携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様で、メールが届かない場合の殆どが
PCメールの受信拒否設定が原因となっています。
拒否設定をされている場合は解除のうえ、下記フォームよりご連絡ください。
パソコンのアドレスの場合でも、
迷惑メールフォルダ等に入れられている可能性がございますのでご確認下さい。
問題なくお手続きされている場合でも、送信経路上で何かトラブルがあり、
稀にメールが届かない場合もございます。
オーダーフォーム登録完了より3営業日以内に金額ご連絡のメールが届かない場合は、
お手数ですが、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちらをクリック
|