A,
■宅配便でお届けの商品
弊社では発送前に必ず破損等無いよう商品検品してから発送しておりますので、
破損の場合は運送中での破損の可能性がございます。
梱包箱・外装にへこみや傷などのダメージがあり、商品に折れや割れがある場合は、
商品到着後4日以内に最寄の運送会社の配送店へご連絡をお願いします。
商品は取り付けせず、そのまま箱へお戻しください。
運送会社のドライバーが破損品の確認と引き取りを行います。
運送会社にて破損の確認が出来ましたら、弊社より代品を出荷致します。
■メール便でお届けの商品
メール便での紛失・破損等の補償制度がございませんので、予めご了承下さい。
各運送会社の最寄りの配送店につきましては、
下記荷物お問い合わせページへ、送り状番号を入力して頂くことでお調べ出来ます。
佐川急便にて商品が届いた方はこちらをクリックして最寄りの配達店をお調べ下さい。
クロネコヤマトにて商品が届いた方はこちらをクリックして最寄りの配達店をお調べ下さい。
|