A,
お手数ではございますが、今一度下記内容のご確認をお願い致します。
■振込み名義違い
ご家族やご友人等の口座より振り込まれるなど、
ご注文時に登録された氏名と振込み人名義が異なり、
ご入金の照合ができない場合が非常に多く発生しております。
振込み名義違いでご入金の場合は、
ご注文時にご要望欄に記載して頂きますようお願い致します。
また、ご要望欄へご記入されていない方は、下記お問い合わせフォームより
ご連絡をお願いいたします。
■その他
ご入金時の振込み人名義(お客様の名前の欄)に、
弊社の名称(エスクリエイト)を間違えて入力されている場合がございます。
こちらの場合も、ご注文時に登録されたお名前と、
振込名義が確認出来ない不明なご入金となり、
照合できませんので、下記よりご連絡下さい。
万が一問題なくご入金されているにもかかわらず、
入金日より5営業日以上連絡が無い場合、
お手数ですが下記フォームよりご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちらクリック
|